ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

第32回DAIYAツーリング 浅間・白根・志賀さわやか街道 20210612

2021年06月13日 | DAIYAツーリング
梅雨入り前に第32回DAIYAツーリングを実施しました
今回はちょっと長めの栃木・群馬・長野方面です
浅間・白根・志賀さわやか街道を走りに行きました
日光清滝に集合し、足尾から赤城の南面道路を走り渋川・草津方面へ
途中の道の駅八ッ場ダムで休憩
お決まりのソフトクリームです
草津温泉街を通り長野・白根山方面へ
草津白根山近くの駐車場
志賀高原横手渋峠スキー場近くの駐車場にて
浅間・白根・志賀さわやか街道は天気も良く綺麗で最高でした
帰りに釜飯を食べてきました
帰り道は渋川伊香保インターから高速道路で
今回のツーリングは天気にも恵まれ安全に気持ちよく走れました
走行距離415kmでした
次回7月のツーリングは小名浜方面を走行する予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿