サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

桜の下で・・・

2012-04-07 17:24:56 | 日記


少し寒いがいいお天気になってきました

前の桜も8分~9分咲き
もう少しで満開です

昨日は、閑だ、ヒマだと書きましたが
おかげで今日は忙しくさせてもらってます

しかし通学用自転車の動きが普段の年より少し悪いようです
例年より1日長い春休みも明日まで
明日もう1日頑張って買ってもらわなければ  



桜の下で撮ったこちらは 今日買っていただいたうちの1台
ブリヂストンの電動「アシスタロイヤル」です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  
昨日の能見はよかったですね~
ジャイアンツの打線が湿っていると言ってもあのメンバー
よく2安打に抑えて完封してくれました

「如何にも」と云うセフティースクイズ
和田監督の采配もすばらしかった
それに答えた小宮山もよかったですね

今日はスタンリッジ先発 
相手は杉内、どう打ち崩していくか見ものです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険会社も・・・ | トップ | 忙しくしています・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事