サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

今日は新古品の一輪車です・・・

2024-04-03 16:19:11 | 日記

       🚴

今日は開店前からの雨です

昨日は忙しかったが今日はこの雨ではなかなか来てもらえません

そんな中クロスバイクを買っていただけるとは思いませんでした

雨の中ありがとうございます

 

さて、今日は一輪車です

展示及びサイズ確認に使っていた16㌅のブリヂストンの一輪車です

 

 

サイズ合わせに使っていたので路上走行は全くしていませんので

タイヤは新品状態で摩耗は全くありませんがフレームに多少のキズがあります

乗車適正身長範囲は115Cm~132Cm

専用スタンド付きで¥3000

※明日は都合により午後からの営業となります、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度がスタートしましたが... | トップ | OGK中古リヤチャイルドシート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事