サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

ごっ無沙汰~・・・

2014-03-19 23:45:54 | 日記

   


ごっ無沙汰で~す。 


寒かった今月初めから何やかやで気がつけば2週間も更新してなかった。

今日はもうお彼岸、ポッカポカの春らしい1日でした。

今日からまた真面目に更新しなければ忘れられてしまいそう

お休み中の話題から まずは水道から

店の水道の蛇口が壊れてしまい


、翌日朝7時から開いているホームセンターでパーツと接着剤、シール材を購入、開店前に水道屋さんをやりました。


折れたパイプを切断して部品を取り付けたので少し高さが低くなったが問題なし。

自転車屋をやめても水道屋さんで行けるかな 



ブログをお休みしている間にも新車は続々入荷中。


本日入荷のブリヂストン「ステップクルーズ」
若い男性向きかなと思ったが、想像した以上に女性に人気があります。これを買ってくれたのも女性。

つぎは

昨日入荷したウエルビーの「インプレス26」ローラーブレーキのオートライト仕様で¥16800
上の「ステップクルーズ」の半額以下 まっ「ステップクルーズ」には内装3段も付いてはいるが・・・


次はこちら


ブリヂストンと大阪の自転車組合のコラボで造った限定車

泥除けもリムもステンレスで樹脂バスケット付、上のシャンパンゴールドはLEDオ-トライト、

下の黒はLEDダイナモ、どちらも13年モデルでお買い得です、価格は店頭でご確認ください。

更に今日組み上げた新車が2台、明日アップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年モデル アシスタロイ... | トップ | 何とか5%で収まりそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事