サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

今日はここまで・・・

2018-06-24 19:04:06 | 日記

             🚴

 

雨の昨日に比べ好天に恵まれた今日の日曜日

朝から3時ごろまでは忙しかったがそれ以降は何故かもう一つ、

忙しさが続かない?????

 

月曜日から毎日空いた時間に少しづつやっている3階の和室のフローリングへの変更

今日の時点でここまで

根太を打って、合板を合板の切断から敷き詰めが終わりました。

週明けから合板のビス止め、それが終わればいよいよフローリングの切断と敷き詰め作業が待っている、

さて完成はいつごろになるか楽しみですね。

 

今日はこれで閉店します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMOには珍しくパナソニック... | トップ | ステンレスパーツ満載の「ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事