サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

暗くなるのが早くなりました・・

2010-11-27 17:06:24 | 日記


暗くなるのが早くなりました

5時を回ったところなのにもう真っ暗

自転車に乗るときはライトを点灯してください

・・・・・


今、組みあがったブリヂストンの27インチWループ型

オートライト、3段変速付、のステンレス使用車です

これならライトは自動で点くので点け忘れも無く

点灯してもペダルが重くならず音もしないのでお勧めです



これは店の前に有る みかんの木?に1つだけ出来た実

青かったのがだんだん黄色くなってきました

食べられるのかな?・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の京都はいいだろう... | トップ | やはりLED・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事