続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

Your Rainダブル

2006-08-27 04:12:49 | Weblog
昼間、娘とNINTENDO DSで対戦しようと誘ったら
「試験勉強してるからそんな暇ないよ」と断られて悲しんでいる
世間様とは少し違う我が家です。

夜はもうこれ以外ないので(というのも問題)ゲーセンへGo。
大橋にしようか新宮にしようか迷った末、
もんさんと一緒に新宮へ。
幸いに殆ど誰も踏んでいなかったので、2人で交互に。

もんさん、今日は激シングルのダッタン人(Polovtsian Dances And Chorus)
でAAA出していました。
判定は素直とは聞きますが、序盤のあの跳ねたリズム取りや中間の16分3連、
後半の捻り滝とか私にはまず真似できません。
いいなぁ。

私の方は今日も踊シングルのI'll Make Love To Youを減らすつもりでしたが
まだ選んでいない曲がたくさん残っているので、色々な曲を試し踏み。
そんな中、激INSERTiON(Machine Gun Kelly Mix)だけ何故か7回連続。
途中の遅いとこでしくじって3回連続Good1とか出たので・・・
結局、踊のI'll~は今日は少しだけ踏んで、ぎりぎりでAAに乗っただけでした。

で気分転換にダブルを少し。
そしたらYour Rainが2回でAAA出ました(*^。^*)ノ今作ダブルで初めてです。
ついでにBALLAD FOR YOUも何回かトライ。
激ダブルは何とかAAに。
で、踊ダブルをやってみると、なんか全一スコアが960万台とか(^_^;)
誰もやってないんだ・・・

Gr10で全一になってしまいました(*^^*)・・・人気ないのがちょっと悲しい(/_;)
まあすぐに「FUJITAKE」さんのAAAに変わるのでしょうけれど。

明日は昼前の便で東京へ。
15時ぐらいからスマ館へ行ってみるかもしれません。

【今日の成果】
[SP楽]Flow Gr3
[SP楽]WOOKIE WOOKIE Gr2

[SP踊]I'll Make Love To You Gr23→17

[SP激]GIVE ME UP Gr28
[SP激]INSERTiON(Machine Gun Kelly Mix) Gr27
[SP激]Star Gate Heaven Gr30
[SP激]WHAT A WONDERFUL WORLD Gr52→45
[SP激]WOOKIE WOOKIE Gr31

[DP楽]Your Rain Gr0

[DP踊]BALLAD FOR YOU(想いの雨) Gr10

[DP激]BALLAD FOR YOU(想いの雨) Gr24
[DP激]PEACE(^^)v Gr7
[DP激]Your Rain Gr3→0

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめです♪^^ (T@COLORs)
2006-08-27 09:44:31
ダブルAAA取得おめです♪^^

自分も昨日、チャレンジコースのシングルで「dj TAKA Selection」を、やっと突破しました~♪ ^O^v

最後の等速激「No.13」だけが難関です、、(ちーん



Polovtsian~は、シングル横一列達成してたので、昨日習を踏んだところ、1Great出ちゃいました(笑

真の横一列はダブルまで潰すことなので、1つずつ粘着したいところです^^



でもまずは一通り記録を埋めてから、潰せなかった楽、踊譜面を潰しにかかる、というのが自分の進め方なので、時間をかけてゆっくりやりたいと思います♪^^

突破できないような激、鬼は、今はまだ見送っています f^^;;



きっと、全一の方は初見でAAAなのでしょうけど ^^;

ここはひとつ、お互いにマイペースで行きましょう♪ ^^

返信する
神動画降臨(笑 (T@COLORs)
2006-08-27 11:37:42
YouTubeで神動画を見つけたので教えます。知ってたらご容赦を ^^



http://www.youtube.com/watch?v=LbzpNbKpPwA&NR
返信する
どもです (Yui)
2006-08-27 21:33:40
dj TAKA Selection突破おめでとうございます。



私は鬼コースは元々丸っきしでしたが

今回はライフの回復が文字通り「鬼」になったので

手が出せません(;O;)

NONSTOPはいずれやってみたいと思います。



神動画は有名なこばやんさん(SPY-Bさん)ですね。

とあるDDRerさん(^^♪のお宅に伺った時に

見せてもらいました。

返信する

コメントを投稿