続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

Keep On Liftin'

2006-08-27 22:33:12 | Weblog
予定通り東京移動、そして着替えてすぐにスマ館。
最早定番な行動となりました。

今日もやっぱり人が多く、おまけに4曲設定。
自分の順番がなかなか回って来ません。
で、他の方のプレイを勉強。
その中でなんかえらく上手い方が。
スコア精度が高いだけでなく、発狂系も軽々こなして、
譜面を隅々まで研究して、踏み方考えてるなーという
印象でした。

カードネームは「HOKUSHIN」

・・・「北神」さんでした。そりゃ上手いはず。

一度だけバトルをしてみました。
壮絶な苛めでした(+_+)
4曲目は踊のRemember Youとか選んでみたら
勝つどころか、フルコンされてしまう始末(^_^;)

更新は殆どありませんでしたが、踊ダブルのYour RainがAAAになって
シングル、ダブル横一列となりました。

そして激シングルのKeep On Liftin'。
最初の一歩がGreatになることが多かったですが
何とかかんとか。

これで新曲の激AAAはTry2、Your Rain、PUT、Keep On Liftin'。
なんてまあ私らしいこと。
次のターゲットはINSIDE YOUR HEARTです。
これまた(^_^;)

【今日の成果】
[SP楽]ヒマワリ Gr3

[SP激]Keep On Liftin' Gr2→0

[DP踊]Your Rain Gr0

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (緑色生物)
2006-08-27 23:42:37
SURRENDERはどうしたんですか?



あとお奨めなのが...って、奨めて本当に潰してしまったらYuiさんが更に強くなるから教えません(笑)、



…ウソ\です(爆)。



お奨めする曲のESPは、付点、とくに16分矢印はなるべく引き付けるようにして踏むとよいでしょう。そしたら曲のタイトル通りの表\情(^^)vに近くなりますね(笑)。



私はwith you以外のWRコースを頑張ります。
返信する
おめっす~ (もん)
2006-08-27 23:42:42
EXP鳥出まくってるやないですか。



かなわねー。



私は判定が素直な曲しか出せませんです。



返信する
あ、 (もん)
2006-08-27 23:45:35
緑色との投稿時間が5秒しか変わらないって物凄いタイムラグ(汗



訂正

判定が素直で軽めの曲の間違いでした(汗



連失礼しますた
返信する
ああ (Yui)
2006-08-28 12:19:03
>緑色生物さん

SURRENDER、すっかり忘れていました^_^;

でも、あの出だしの(私にとっては)運任せなリズムが

あるので、狙うというより、やってみて

うまくはまればありがたや、という感じでしょうか。



(^^)vは私が狙える曲でしょうか。

まだGr10で、殆どやっていませんが、トライしてみようかな。

むしろ激ダブルの(^^)vの方が可能性あるかなー

とか思ったりしています。



>もんさん

ありがとうございます。

でも、AAA出たSPの4曲って次やってみろって

言われても多分ぼろぼろです。



もんさんの次のAAAって激ダブルのあれなのかなー

とか思ってたりしています。

返信する

コメントを投稿