続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

帰れー

2008-03-01 12:24:06 | Weblog
相変わらずな日々です。

土日出て
月曜から木曜ずっと終バスか1本前

金曜はお偉いさんからお客さんとこに挨拶に行ってくれ
とか営業から依頼されて無理矢理出張。
朝6:00にタクシー呼んで起きたら5:58・・・またか
客先のトイレで髭剃って整髪料つけて。

社長に向かって現在の会社の問題点とか解決策とか語る。
あぁ、なんか私SEというよりコンサルタントっぽいぞ(^_^;)

気分転換にはなったもののそれで仕事が減る訳でもなく。
19時に天神着いて、
「あぁもう今日はこのまま帰ってDDRしちゃおっかなー」とか思ったら
近くで見ていたかのようにプロジェクトリーダーからメール。
「あのー今日は会社には戻らないんでしょうか?」
「・・・もうすぐ着くよ・・・」

ところで最近大きな問題が。
こちらよりも更に輪を掛けて忙しいプロジェクトのメンバーが
次から次にインフルエンザに掛かってばたばた倒れ・・・ずに会社に来てやがります(ーー;)
世間一般では確かもう終息してたんじゃなかったのか?<インフルエンザ

事情はわかるけれどそれでは社会人失格。
彼らの身を案じて

・・・総務に密告してあげました(^_^;)いやいや。

これで一安心。

・・・と思って土曜出勤してみたらプロジェクトメンバー皆
朝から出社してやがるっ!

あ、咳すんなよっ!


家庭用SuperNOVA2はやっとHADES解禁まで。
明日で残り解禁できるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほ(;´Д`) (Vanessa)
2008-03-02 07:32:06
ちょ、インフルエンザは迷惑でしょwww

うちも大量にいそうな時期が過ぎましたが・・・
手洗いうがいでずいぶんと防げます

私はあれだけ流行しながらかかったことないですからヽ(´ー`)ノ

少しずつ暖かくなってきましたが
早く落ち着くと良いですね~
返信する
そっかー (Yui)
2008-03-03 22:32:21
Vanessaさんはある意味かかりやすい環境にあるのか・・・
私も最近は暇があったらうがいと手洗いを励行しています。
ついでに顔をばしゃばしゃ洗って気合入れて(^_^)b

なんとかやってます~
返信する

コメントを投稿