続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

踏んで濡れて踏んで

2006-09-10 16:48:37 | Weblog
ようやく週末の踏みが終わりました。
今週はSkill Attackのライバル登録しているまいすさんの
スコアと自分のを比較して、自分は結果出てないのとか、
負けてるのとかを少しでも挽回すべく踏んでみました。
そして、後半は楽、踊の素直そうな譜面でAAA狙い。
楽で9個、踊で4個AAA出たのは嬉しい。

しかし、金曜に若狭さんとBUZZってぼこぼこ。
土曜にReven爺さんとBUZZってぼこぼこ。
みんなやっぱり上手いなぁ。

そういえば、
土曜は昼間サイバーと娘が車で学校行って、歯医者行ってということで
お留守番を言い付かりました。
仕方なく10時頃に自転車で30分ぐらいかけて出撃。
いい加減踏み疲れて帰ろうとしたら、大雨。
ずぶ濡れになって帰宅。

私   「あーー、もうずぶ濡れになって気持ち悪いし、寒い~」
サイバー「これで拭いとかなね」
と、タオルが差し出される。
私   「あー、ありがと」
サイバー「・・・自転車を拭いとくとよ
私   「・・・」
(ほんとです)

さて、明日は午前中に福岡で打合せしてから東京へ移動。
早めの便なんで、会社に行くか。
・・・それとも・・・

【3日間の成果】
[SP楽]A Stupid Barber Gr2
[SP楽]Baile Le Samba Gr0
[SP楽]CENTERFOLD Gr2
[SP楽]DYNAMITE RAVE -super euro version- Gr1
[SP楽]Forever Sunshine Gr2
[SP楽]Freedom Gr0
[SP楽]Funk Boogie Gr0
[SP楽]GIVE ME UP Gr2
[SP楽]GORGEOUS 2012 Gr0
[SP楽]KEEP ON MOVIN'~DMX MIX~ Gr0
[SP楽]MARIA Gr3→0
[SP楽]My Only Shining Star Gr1→0
[SP楽]peace-out Gr0
[SP楽]Tomorrow Perfume Gr1→0
[SP楽]WHAT A WONDERFUL WORLD Gr2

[SP踊]A LOVE LIKE THIS Gr10
[SP踊]Baby's Tears Gr5
[SP踊]FEELS JUST LIKE IT SHOULD Gr2→0
[SP踊]Fly away Gr0
[SP踊]Funk Boogie Gr3→0
[SP踊]GIVE ME UP Gr6
[SP踊]GOLDEN SKY Gr4
[SP踊]ヒマワリ Gr7
[SP踊]JERK IT OUT Gr16
[SP踊]Keep On Liftin' Gr2→0
[SP踊]虹色 Gr14
[SP踊]WHAT A WONDERFUL WORLD Gr5

[SP激]Baby's Tears Gr10
[SP激]HAPPY☆ANGEL Gr29
[SP激]ヒマワリ Gr17
[SP激]HONEY♂PUNCH Gr42→22
[SP激]Knock Out Regrets Gr50
[SP激]Morning Glory Gr23
[SP激]夢幻ノ光 Gr29
[SP激]虹色 Gr34
[SP激]PASSION OF LOVE Gr15→14
[SP激]rainbow flyer Gr16
[SP激]rainbow rainbow Gr14→11
[SP激]TIERRA BUENA Gr21
[SP激]You gotta move it Gr22→18

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいす)
2006-09-10 18:50:27
また差が40とかに開いてるし(汗

土・日は人も多いだろうと休んだので

明日はまた和白で踏んできます。



SAのライバル登録のおかげで

Yuiさんのスキル対象がすぐ見れるのは便利です。

Baile Le SambaとかJam&Marmaladeとか真似してやってますw



でもA LOVE LIKE THISとかFEEL JUST LIKE IT SHOULDとか

明らかに譜面が苦手すぎました・・・。



華爛漫なら負けないんですけど(^^)
返信する
習対応 Step1完了♪ (T@COLORs)
2006-09-10 19:08:13
習対応、まだまだ終わりませんがとりあえず一段落つきました。

まだ足数が入力しきれてないので、どこかで0除算のバグが出ると思いますが f^^;;

そこは我が子の成長を見守る父親の精神で、温かく見守ってやってください!(笑



、、EXTREMEの譜面の足数が全て掲載されてるサイトってないですかネ?(ちーん

返信する
『・・・それとも・・・』の後は・・・ (緑色生物@737462(笑))
2006-09-10 19:25:53
スマ館ですか?(核爆)
返信する
代弁 (もん)
2006-09-10 23:59:33
スマ館ですよ!(コラ
返信する
間違いなく (まいす)
2006-09-11 00:05:32
スマ館ですね(^^)
返信する
確定 (T@COLORs)
2006-09-11 02:30:12
スマ館ですな(笑
返信する
Unknown (Vanessa)
2006-09-11 07:08:02
確定でしょう。



>Buzz

私はほんとEXPはひーひー状態なので

BuzzはEXPでは受けられないと思います(´・ω・`)

今のSAスコアは、人の三倍以上の粘着と

異様なまでの目押し力の憑依で出来ていますのでw

とりあえず、1000行きたいところですが

ここからが長そうです・・・(´・ω・`)



Yuiさんもがんばって!

(まあ、結局十分な時間がないんですよ、我々。スキルアップするにしても、安定させるにしても、お若い人の三倍以上やらねばならないのでね)
返信する
みんな私のことを何だと(笑 (Yui)
2006-09-11 22:51:54
えぇっ、そうですともっ!



スマ館に行ってきましたともっ!



皆さんの予想を裏切って会社に行けば良かったです。ふぅ。



・・・ウソです、ごめんなさい。



>まいすさん

FEEL JUST LIKE IT SHOULDは苦になりませんが

DOESN'T REALLY MATTERは丸っきり駄目です。



BALLAD FOR YOUは踏んでて気持ちいいけど

I'll Make Love To Youはちゃぶ台ひっくり返したくなります。



まいすさんと私、なかなか対照的で面白いですね。

とりあえず、華爛漫は相変わらず合わせ難いです、はい。



>Tさん

習、数曲入れてみましたー

不正終了などは起きませんでしたが、

Loss数/更新回数の更新回数が以前と変わって

いる気がします。勘違いでしょうか?



EXTREMEの足数一覧があるサイトとしては

ミーヤさんのサイトのデータベースに

習を含めて載っていますよ。



>Vanessaさん



>異様なまでの目押し力の憑依

私にも憑依してくださいーーー>目押しの神様



私は今回は今のところSkillをここまで

上げるぞーって気持ちはあまりありません。

EXTREMEの時は新旧曲とも1000が目標でしたが正直かなりしんどかったです。

スキル何ポイントって考えて、レベル○○

以下の曲はやってもなーってなるといやなので今は好きな曲をやっている感じです。



お互い気長にのんびりとやっていきましょう(^^♪

返信する
>Tさん&Yuiさん (もん)
2006-09-12 01:04:54
その習のスコアタって、携帯から登録&閲覧できます?



気になりますねー。
返信する
どうなんでしょ (Yui)
2006-09-12 12:14:52
携帯持ってないからわかりませぬ~^_^;
返信する

コメントを投稿