gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Snow Man 2nd シングルMVを見て!!!

2020-09-12 21:36:43 | 日記

こんにちは。Snow Manの沼にずっぽりはまっているあたすです。

 

さて、みな様はSnow Manの2ndシングル曲である「KISSIN‘ MY LIPS」 のMVはご覧になりましたでしょうか??

 

いやーかっこいい。さすが二枚目。

今日はこの「KISSIN` MY LIPS」MV の魅力について語りたいと思います!!!

(素人目線なので違う意見があったら是非いろいろ教えてください!!)

 

まずは9人が手前に歩いてくる影のシルエット。

はい、もう美しい。てか地面?が水を張って反射しているのがめっちゃめちゃよい!

そしてはちみつの画像(←表現の仕方がこれしか思い浮かばなかったw)明けにカラー衣装のSnow Man 登場。

はぁ、、、、、息が持つかしら。。。

 

で待ってましたと言わんばかりの腰振り。

個人的に一瞬でも引きで9人の腰振りカット入れてくれてうれしかったです!

 

そしてダンス、スーツ、カラー衣装、わんこのカットが始まります。

いやいや、え?!わんこ?!わんこ?!! しかも、ダルメシアン?!

ほぉおおおおおおおおおおおおーーーーーー。

 

んんん?!?!しょっぴーの色付きグラサン?!しょっぴー(5)じゃない!!an・an仕様の渡辺翔太だーーーー!!

 

はいはい、始まりましたよ。BメロのREN MEGURO。

かと思いきや、わんこからのチュウ?! しかも、なめられたあと、笑った?!

やってんなーーーーー。

はい、さっくんの腹チラ いっちょはいりましたぁぁぁぁぁーーーーー。

 

ふぉわぁぁぁぁぁぁ!!

蝶?!!!!!!!!

指で唇なぞったり指にキスしてたり、顔を覆ったり、首元にあてたり、、、、、。

 

もう、エッチいいいいいいよおおおおおお!(雄たけび)

 

ここまでほぼ見たままの感情を起こしているだけでw

何言っているか意味わからない方はぜひ見てください。

 

まあ、こんな叫びや感想は尽きないのですが、一つ気になったことがあって、、、。

それは、、、、、、、、

 

蝶の意味!!!!

いや待って、なんで蝶?と思いません?

唇を強調したいのであって、目元を隠すなら、わざわざ蝶じゃなくても?

とあたすは思ったわけですよ。

しかも、青や茶色、緑と三色。

まあ、フルではないので他の色が登場する可能性もあるのですが、、、、。

 

 

何か意味があるのかな?????

次のブログであたすの超ーーーーー勝手な考察?を書いていきたいと思いまーす。

ここまでお読みくださいましてありがとうございました!(..)



コメントを投稿