多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

✨ペーパークラフトかご✨

2024年04月01日 14時25分21秒 | 日記

こんにちは、ちゃちゃまるです(*^ω^*)ノ

新しい新年度が始まりましたね✨そして今日は嘘をついてもいい日

として知られる「エイプリルフール」ですね😁

みなさんは、ネタ用意してますか?みんなが笑える「上手いウソ」で

ハッピーな一日にしたいですね♪

 

利用者さんが心を込めて丁寧に時間を掛けて編んだハン

ドメイドの「ペーパークラフトかご」のご紹介です✨

かごはインテリアのアクセントにもなって、お部屋の中をオシャレムード

にしてくれますね♡

イメージとして、かごに毛糸を入れて写真を撮ってみましたが、日用品を

入れたり、又はぬいぐるみを入れてディスプレイをして置くのも可愛くて、

ほっこりしますね♡

この「ペーパークラフトかご」は、「M  farm様/盛岡市本宮荒101」に出品

してますので、ご興味のある方は是非、足を運んで頂くと嬉しいです😊

では、みなさん
午後の時間になりましたが健やかで心穏やかな一日でありますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨水引き風ピアス✨ | トップ | ✨ミニトートバッグ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事