多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

7月2日今日の昼食

2019年07月02日 13時38分00秒 | 昼食
こんにちは、ちゃちゃまるの家のブログ管理人です

盛岡は午後になって蒸し暑くなってきましたね

中にいるとまだいいですが外に出るとムアッとしますね

さて午後の記事ですが昼食のご紹介ですよ

今日はまた夏らしいメニューでした

ごはん

チゲスープ(みそ味)

じゃがいもの味そ煮

きゅうりとわかめのしょうが和え

デザートに小丸せんべいでした






チゲスープみそ味とじゃがいもの味そ煮のコラボが美味しかったですよ



今日も手作りの美味しい昼食をいただきました

ごちそうさまでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術展覧会参加 | トップ | 雨降りの朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-03 23:00:13
利用希望者のメールには返信しないけどブログ更新する暇はあるんですね
返信する
Unknown (担当の中村です)
2019-07-09 10:48:00
大変失礼いたしました。

メールの対応担当とブログの更新担当とそれぞれ違います。

再度メールを確認しましたが、こちらには届いておりませんでした。

再度送信お願いいたします
返信する

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事