多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

🌸お花見🌸

2024年04月15日 10時46分04秒 | 日記

こんにちは、ちゃちゃまるです😊

昨日一昨日はとてもお天気が良かったですね🌞

皆さんはお花見しましたか?私は昨日、都南中央公園に行って来ましたよ🌸

桜やスイセン、こぶし、たんぽぽなどが咲いていました✨

青空にお花が映えて綺麗で可愛いくて、とても癒されました💓

ゆっくりお散歩しながら、久しぶりに日光浴もできて気持ち良かったです😊

では今日も、みなさんにとって健やかで心穏やかな一日になりますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨ミニトートバッグ✨ | トップ | 🌸お花見と巾着バッグのご紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事