多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

3月9日の昼食

2018年03月09日 13時57分20秒 | 昼食
きょう2回目の投稿です

恒例となりましたちゃちゃまるの家の昼食です

今日も美味しい昼食を提供して頂きました






今日のメニューは

かき揚げ丼

ワカメと胡瓜の酢の物

ネギとワカメのお吸い物

デザートにゼリーでした

今日も満足な日になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛クラフト・ミニパンセット | トップ | 油とるジロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事