認知症とかベースとか

2022年64歳の時、認知症と診断されました。今んとこ「軽度認知障害」だそうです・・。長年のウツ病保持者でもありまっす。

認知症とかベースとか 20240512

2024-05-12 | 日記

思うところありまして

今までのブログほぼ削除しちゃいました。

まあ終活というか断捨離みたいな 笑

別に認知症状が急激に進んだとか、

ウツがひどくなった、っていう訳では

ないんです~。

近況

・認知症 進行が結構進んでるなあっていう

自覚症状は、まだあんまり無いように思うが・・

(まあ認知症当人が言ってもね ははは)

気づいている事

・暗算の引き算がスッと出来なくなってる。

・PCのブラインドタッチのミスが増えてる。

・集中力が続かなくなってる。

(PCで図面書く仕事してる時は特に。

自宅リモートでの仕事で時間をせかされたり

しないから気が抜けやすいのかなあ)

・最近、歌伴の仕事で(仕事ってほどのもの

ではないですが笑)歌いにくそうだからキー

を変えましょうって言われて譜面のキーを

瞬間的にパッと変えて演奏するのに苦労した。

(何てことない顔して弾いてはいましたが、

家に帰ってからかなり落ち込んだ。泣笑)

・こうやって書いてくると、やっぱり

「こんな事今まで無かったのに」って思う

ことが増えてきてるな・・・

まあしょうがないですわね。

 

 

 

 

 



コメントを投稿