Cute-M

まだまだ到らない所が たくさんありますが、ご主人様の為に精一杯、御奉仕致します!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アソパソマソ (タカヤ)
2006-04-23 02:25:11
ボクを食べて(・∀・)b
返信する
よこたそへ (iri-iri)
2006-04-23 23:18:28
ども、お仕事おつかれさまでした。

今日は行けなくてごめんなさい (>_<)。



続々、よこたその新メニューができてるようなので、楽しみです。



iri-iri は「EdenSoy」という豆乳がお気に入りです。いつも、ナショナル麻布スーパーマーケットで買ってますが、Sony Plaza とか明治屋でも売ってみたいです。あと、前にナチュラルハウス(ナチュラルポケット)で売ってるのを見たこともあります。

そのうち忘れなかったら持ってきますね。



ではでは♪
返信する
Unknown (たっくん)
2006-04-25 02:32:57
今日Cute-M行ったけど気分的に居ずらかったので帰りました。申し訳・・・・

肉じゃがいつでもいいと言われたけど~水曜日はダメ?
返信する