Cute-M

まだまだ到らない所が たくさんありますが、ご主人様の為に精一杯、御奉仕致します!!

初ブログ

2006年03月24日 17時39分52秒 | Weblog
初ブログです(みぅが)
今、りさぴょんがメール打ってマス
そして、ぁりすたんがのぞきしてます
今日は、忙しかったデス
でも、たくさんのご主人様が帰って来てくださって、メイド一同はぴはぴデス

りさたん、メイド服ぬいじゃった・・・バカだから(笑)
ありすたん、タイピングするの
これから大気圏突入してきますバロス

みぅデス
今日は、ぁりすたんとヲタ話で盛り上がってしまいました
みぅは、ヲタ話をしてる時だけ、目が輝くって友達に言われたので、みぅの輝きおめめが見たいご主人様はヲタ話をふっかけて下さい笑笑

あっ!!!!
今ありすたんが勝手に帰ろうとしてます
帰っちゃダメ

りさたん今から買い物に行くの
ありすたん、帰る?

ダメだよ

昨日びんちょうたん見忘れちゃたーよーありすたそでした

以上実況中継でした

最新の画像もっと見る