Cute-M

まだまだ到らない所が たくさんありますが、ご主人様の為に精一杯、御奉仕致します!!

『ハーブ育成日記2』

2006年05月23日 11時40分49秒 | Weblog

どうも、日本語とナメック語のバイリギャル・ありすてんれす。


かんじろう君、出世して鉢植えになりました(^ω^)


それに対して、同様している彰…。


『俺達はいつでも2人で1つだったじゃん…』


と嫉妬気味ですwww


あと、今日はNO1ツンデレ(笑)リサ姫の聖誕祭でごじゃりますwww
(ありすの中で。)


ご帰宅の予定がありましたら、リサ姫を祝ってあげて下さいねwww


ちなみに明日は、ありすの聖誕祭ですwww

最新の画像もっと見る