Cute-M

まだまだ到らない所が たくさんありますが、ご主人様の為に精一杯、御奉仕致します!!

『ハーブ育成日記』

2006年04月24日 11時20分11秒 | Weblog
ベジータ担当(笑)ありす課長でございます。(勝手に昇格www)

今回の画像は、かんたろう先輩とCute‐Mの看板ですwww

たまには日光をw

さて、ありすてんググってかんたろう先輩について調べてみました(^ω^)

先輩は『タイム』というハーブなのですが、和名は『タチジャコウソウ』でシソ科みたいです。

ジャコウの香り、ありすてん好きですw

戻りまして、葉は小さくピンクの花が咲くそうですwwwわーいwww

咳止め・去痰作用があるので、気管支炎にも。

殺菌・防腐効果もあるそうで、うがい薬としても使用される様ですw

あすすが個人で育てている『小リス』もタイムなので、先輩と同じくピンクの花が咲く頃が楽しみですwww

最新の画像もっと見る