100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

エロたるのジュノ散策

2013-02-25 23:13:00 | FFXI

やっぱり最初にカップルを発見するにはここでしょうw
早速発見ですw



エロたるゆえんですw



やっぱヒュム作れば良かったと後悔しきり…



本当に暇ですw



つばきさん発見ですw



まった~りヴァナしてきましたw

一瞬LS寄ってきたのですが、
アマナダさんは放置ぽいし、
モモさんとクニさんがいて、

あとはたぶん私をニガテとしているギリアムさんがいたので声かけるのよしました。
せっかく私いなくなっていやすくなったのに、また戻ってきたらウザそうだなとw

ロアンさんに誘われて入ったLSだったので、
今となっては戻る必要性がなくなってしまいました;


アキさんもヌクさんもいないし;シルさんたちもいませんでした。

よくお誘いかけてくれた人たちがいないとどうしても居場所がない感じですね;

プデさんはいましたがw

やっぱりプデさんは神ですねw

あそこまでマイペースでず~~っと同じLSにいつける人もすごいかと思いますw

クニさんもチームクニコしてるときは仲良くしてもらったけれども、長時間いっしょにいるとあまり接触がなかった感じです。

なかなか合うLSってないですね~;

そんなのはないのかもしれないです。

昔はLSにいつくのが当たり前だと思ってたし、
仲が悪くてもそれなりにいついていればお互い認め合うところもできるのですが、
なんだか面倒になってきましたねw

合う合わないはあるしw

こっちがインすると抜けられるとかやられると、かなりうざいですw

まぁそうゆう面倒くささはモバゲーにはないですがw

とりあえずスキル上げの最適の場所探しにでも行ってきますw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。