100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

ラザハンに差す影

2022-02-05 20:37:17 | FFXIV

メインクエ続きです








任せといて




ぬぬ




この人たちはチャチャっと倒しちゃいました




大丈夫だよ


少し歩きました
















































コイツがこんな所まで来てるよ






















昔はお食事とか貰ったりしたけどなくなりましたね~

追記
PCは今のところ問題なく稼働してますが、いつ壊れるか解らないので
慌ててスチームのゲームをし始めています。
total war™: rome ii を優先的にしなくてはならなくなりました。
なぜかというと英語キーボードじゃないとキーボードとマウスのクリックが
使えない状態になってしまうからです。
それを優先にしておかないと今度はゲームが使えいない…
早く終わらせて、日本語固定にしたいものです(´・ω・`;A)
楽しそうで長くかかりそうなゲームだから困りものですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。