100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

最近インしてないですが(´・ω・`;A)

2022-10-07 14:47:56 | FFXIV
2週間ほどインしてませんが、そろそろアラルレしたいですし、戻りますw
ちょっと他のゲームにハマってしまいました



メインクエのシーンのショットです


この人も悪人として姉上以上に活躍してましたねw


モンスに当てないと自分がミニオンにw
なかなか見ごたえあるショットになりましたw



全然解らない状態でのノーマルルレを適当にやっておりますw
シグマ3層は後ろのTVに映し出されるモンスで攻撃してくるんですけど…どれがどれだったか



サンクレッド言われると感慨深い


ウリエンジェちゃんと着ようよw


バブイルの塔はフェイス使ってくださいと言わんばかりだったので、
使いましたが、自分が死ぬとやり直しなのが辛い

それぞれの発言が性格出てていいですね










古代好例の違うアラの人混じってる事件w


古代の他のアラの人が降りちゃったから降りれなくなっちゃった事件w


ここら辺の人危ない!って思ったけれども遅かったw
マッスルラブって人いますねw


自分が高火力を出しているとき残るべきだったかと時々思ったりもするんですが


闇タワの初期ボスでこんな目にあったの初めてw


ザンデクローンが出る瞬間

まだ写真が残ってたのでUPしました
来週あたり戻りますのでよろしくです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。