100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

ヘイポーさんお宅訪問w

2015-02-09 18:22:03 | FFXIV
◎謎の地図


今回もレーヴェさんに手伝ってもらいました^^


ありがとうございました^^
どうやらあの範囲攻撃はホーリーでしたw


どうも11の時の弱いイメージがあってw
あの強さはすごいですw


◎ヘイポーさんお宅訪問w


丁度ヘイポーさんもいることなのでお宅訪問することにw


いきなりふすまに囲まれてしまいましたw


マントラランプがありましたw


提督が隠れてますw


ヘイポーさんの大きさに比べたら部屋は狭くw


ここは本部?wらしいですw
ヘイポーさんが持ってる地雷LSがあるというのでお誘いでいれさせてもらいました^^
地雷でも楽しくやれそうで入門ですw


ヘイポーさんがクマにw


隠れ家があるらしいんですがw
家のFCの秘密基地みたいな場所ですねw


ここだと思うんですが?隠れ家w
でも違う気が・・・w


ヘイポーさんがルキス披露してくれましたw
ピンクでかわいいですw


でも最初に思ったことはこれは銃??w
みたいなww

銃どこで買ったのとヘイポーさんに思わず尋ねてしまいましたw
釣竿ですw


モルボルの本棚が向かい合っていますw


つい机の上に立ってしまうララでしたw
ピンクの釣り着かわいいですw


なんとなくファッションショーにw


この衣装が好きですw


この魚の壁掛け欲しいと思ったらめっちゃ高かったw


広いんですよねw


さすがルガディンFCですw




◎極ラムウ


三度おじいちゃん挑戦ですw
ウサポンさんとお友達を中心として、フォビちゃん、オニちゃん、モグちゃん、ルカさんの参加で開始w


やり方すっかり忘れてて;一人逝きまくりですw


ここが好きなんですw


雷鼓ですw
これになっちゃうと玉3つとらないと死ねますw


カオスですw
Bの地点に行かないといけませんw
たまたまフォビちゃんと2人生きてますw


なんとかクリアー出来ましたw

◎オーディン


おでんのつもりがトレント倒してましたw


◎ブリサエル先生w
























マテリア装着解放です!




これと共に攻略手帳にマテリア装着の項目が増えました;




















実は先生の胃のネタがあったのですが、撮り逃がしました;
残念;



◎ヴァレンティオンデー

色々なサイトを参考にさせてクリアーさせていただきました^^
ありがとうございました^^




















色々ありましたがw














愛のキューピットって案外楽しいですよねw





























































いいところで終わってしまいましたw

また明日~^^

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。