100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

95上げ乱獲もそろそろ下火になる前に…

2011-10-03 00:17:34 | FFXI

白を95にし


詩人を95にし


ちょっと乱獲に明け暮れていましたが、イクスさんとしゃべってその日は終ったりw


土曜の朝のジリさん主催の乱獲に箱で参加させてもらい


黒を76にさせてもらいました^^


実はロアンさんもこの乱獲には参加してたりもしてw


にしても箱は死ねます…って箱で死んでる人あまり見かけなかったりもする^^;


箱やってると絶対1回は死ぬのは私だけでしょうか;;


ついでに戦士上げもさせてもらったブンカカニ乱獲


今日は乱獲待ちしてるうちにビシーシ始まったのでみんなで参加w
イクスさんが死にまくってましたw


とにかくみんな魔法撃ちまくってw


ちょぴっとだけスキル上がりましたw


なんか楽しかったですねw
ビシーシもっとやって欲しかった><




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。