100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

2.2パッチになって。

2014-03-31 09:57:32 | FFXIV

いつの間にやらチョコボ券買える軍票がたまってて;すでに買えたじゃん!w


マイチョコボとご対面です^^


乗り心地は11と同じだけど装備色々出来そうです。


どうもプリンセストラウトHQのクエは釣竿をレベル8にすればいいだけらしいです^^;
随分苦労しました;


料理するにはクリスタルいるので、ちょっと貧乏人にはちょっとねぇ~;w


美しい自然と共にショット


オニちゃんからお届けもの来ました!


釣具一式ありがとうございますm(_ _)m


そういえば呪術師もレベル5ごとにクエあったんだっけと、ふと思い出し攻略w
でもパターンはファイラ、ブリザラ攻めでしょうか^^;
魔道師を先に叩けばどのクエも楽に進められるような気がします。
モンスだと解りにくいですがねw


つり


釣り


釣り!


そして釣り!


HQは経験値300%に!


チュルルンちゃんにまた納品ですw


キキルンさんは釣った魚を食べてしまうとw


食べてね^^


どうやら2.2で新たに追加されたクエです。


踊りのお師匠様探しw


自分が踊りw


私がお師匠?wにしても、すごい人だかりでしたw
11の時はクエは放置だったのにw
サブでもどうクエが発展するのか解らないですからね~経験値も高い!


ルアーで河釣りですw


記録更新!


更に更新!


打ち止めですw


エサを食べるチュルルンにはルアーがいいらしいですw

でもパッチ2.2になって魚が高騰したのでチャンスと釣りまくってますw
いまのうちに儲けたいです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。