100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

FCでかくれんぼ!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2015-04-06 10:33:18 | FFXIV
昨日はFCイベントでかくれんぼありました^^




メインメンバー揃うのって珍しいですw


やっぱり隠れるなら目立たない格好かなーっとか考えててw


下着も案外目立つw


やっぱ今月のこの水着かな?w
って思ってたらみんなも下着になっちゃってw

そんなんしてるうちに開催となりましたw


まぁ適当に遠からず近からずの木に隠れてたんですが・・・w
住人がウロウロしててかくれんぼどころじゃなくなったりしてw
勝手に庭に入ってるんですものwww
なかなか発見されない;w

かくれんぼだからララ有利かと思いきやw


こんなこと発生w
見つけるオニのほうが大変かもしれないですねw

案外住人の目が気になるとそれどころじゃなかったのですがね;
ちょっとその写真が上手くとれなかったのが残念;


結局1位になりました!

そんなつもりはなかったんですがw
水着効果なのかな?


やっと住人の目から脱出できました;w
最後なので自ら発見してもらったんですがねw
なにせ住人の目が・・w



そんなわけで第一部終了w


優勝者とあいなりました^^


お金というよりはネンさんの希少価値高いよというツルの一声でスプリガンキャップを選ばせてもらいましたw

2位はレーヴェさんでしたw

メインクエの話になりw


改めてレーヴェさんのお部屋でナナモ様を拝見w



メインクエを終わらせた方はご存知ですが・・・

あんな結果やこんな結果、なんだかすごい展開で;

フォビちゃんが完結じゃないじゃん!
と言ってた気持ちよっく解りますw

終わった時に3.0で完結なんだなと勝手に大人解釈してましたからw

でもながーいテレップが出てたから終わり?みたいな;w

全然帝国編みたいに終わった~!って感じしませんでしたよねw


どうなんでしょうw

そういえば弟2部商品出たんだろうか…
1位はタイタンさんだったけれども…

フォビちゃんがそこ探してたからいいかと抜かしてたらそこだったというwww

なかなか見つけるの大変ですね;w

新マスターの主催のオニちゃん、ありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした^^
またイベントよろしくおねがいします^^

次はカードゲームいいですね!w


全部終了してまったりw



◎新ワンパラ攻略気がついたコトw


ゾルージャさんの杖の色で盾さんが色いつも教えてくれてたんですが、
なんのことだろうと思ってたのですが、
この色の呪具を消すと呪いにかからないみたいなんですw
やっと解りました;w


◎ミニくじでよくあることw





期待しすぎたw


◎エッグハント続きw


フォーチュンエッグもらうためにこのFATEを延々とw

































































































こんなオチがあったとはw
ちゃんちゃんw













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。