100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

今は混んでいませんが・・・

2015-04-03 15:04:39 | FFXIV

~イシュガルド攻防戦より~

メインクエストに関して
もすぅちゃんさんがネタバレ禁止!
と書いているのを見て確かにね!
と納得。

ウ・・ ウン(・д・`;)

しばらく載せないでおきます。

そうそう、3月31日の
アップデート直後は混んでて混んでて;


現地ですでにモンスが出現しており。



なんど出たり入ったりしてもこの言葉しか;

アーヴィーさんにPT入るといいよって教えていただいて、
その場募集してる方に入らせてもらい。


しばらく出入りしてたらサクっとモンスが出現してあっという間に終わりました^^;

(´・ω・`;A)
なんていうかある意味困った状況でしたが、皆さんでやってるのでモンスを倒すことに関しては楽でしたw


◎イシュガルド皇都防衛線、バリスタ立候補!

最初はバリスタってなんのこと言ってるんだろうとさっぱり解らず、
調べていくうちに写真が載っててなるほどこれのことか!
みたいな、でも2回目撃ったらあっさり交わされて、
即そのPTではバリスタ役おろされましたが、
写真とりたさに再度挑戦w


地味に待ちます、もっと引っ張ってから階段登っても間に合ったかもと思ったりもしました;w



2回目以降は拘束を待ちますw


拘束係の人がやってくれました!
みんなここから見ると小さいですw


案外楽な役なので是非やってみてくださいw

最後のLBは忍者さんやるのかと思ったらタゲがとれなかったらしく
LBって指示が出たので思わずLB撃ちました・・・効くのか?
と思いましたがプチメテオ効いたらしくクリアーw
CFでは皆さん2回くらいダメだとすぐギブするんですがどうなんでしょうか・・・
このメンバー見習って欲しいなと思いました。
まぁ3回目で後数ミリで負けた時は逆にいける!みたいな感じがあったのでがんばれたのかもしれませんがw
やれば出来るんです!




このメンバーの皆様本当にありがとうございました!
そしておめでとうございます!
初見の方が多かったでしたw
私は4度目くらいの挑戦だったのでうれしさもひとしお!
花火をあげさせてもらいましたw


思わず祝杯!



◎チェリさんお手伝いw


ミドちゃん戦をw


チェリさん忍者


マヤさん盾でCF突入w

いつもやってるハズなのになぜか今日は被弾多かったです;
ヒラさんすいませんでした;
でも無事クリアー出来ましたよ!w
マヤさん盾かっこよかったですw
また行きましょう^^バハも真成1~4層やってたって聞いてすごいなと思いましたw
時々遊びに来てくださいね^^
チェリさんもおめでとうございます^^


◎エッグハントw

11の時から恒例ですね!






























まだ未クリアークリアーしたら写真追加しますね^^



体力の限界感じる今日このごろ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。