100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

山田さんは美女イケメンが多い?

2023-07-01 14:43:08 | ちょっとした出来事
最近アニメを観ていて、「山田」さん(君)の名前が出ることが多いなって思いました、

僕の心のヤバイやつ



最初の展開はモデル(タレント)の山田さんを殺すホラー狂気アニメかと思ったんだけど、
いつの間にか主人公の市川くんのことを山田さんが好きになっているという不思議な展開に
ちょっと「え?」って思っちゃったのですが、
恋愛なんて「え?」って多いから(´・ω・`;A)
そんなものなのかなって微笑ましく拝見させてもらってます。
第一期は終了(これから録画したのを観ますけれど)
第二期もあるんですねw


山田君とLv999の恋をする



最初はネトゲのせいで失恋した主人公がネトゲの中でイケメンと
恋愛関係に発展するアニメなんだけど
これもイケメンが山田くん!


どうして山田って名前の人は美女、イケメンが多いのだろう?

と思ってしまいました。

最近の流行りなのかな?

どちらも楽しく拝見させてもらってます。
こちらは終了してるのかな?

録画を観きれていないのでなんともですがw


最近はちょっとウマ娘にハマってアニメを観きれていないのが残念です。
ウマ娘も新作アニメをチェックしてたら始まってるので、
以前アニメを挫折したので、ちゃんとチェックしました。

競馬ゲームはウイニングポスト以来(スーパーファミコン)
色々やっててスマホゲーで昔に色々試したのですがどれも時間制限があって
集中力が途切れるのですが、なぜかこのゲーム時間制限がない
ウマ娘たちとの交流が楽しく、色々なイベント観たい派
レースもあって(ここ一番重要!)ズルズル時間取られてしまって困っています。

課金は奉納で2000円程度しました。

ガチャ運はあまりないですねw
そうでもないのかな?

奉納はしておかないと運営つぶれるので、
月1000円程度はする予定です。
今回は2か月分


甥っ子がシャドウバースの大会に出たりしてると噂を聞いてシャドウバースもチクチクやってますが。
(1日1ゲーム程度)この間無料で貰ったパックチケット開いたら全部ウルトラレアだったことがあって(´・ω・`;A)
このパック全部ウルトラレア入りなのかと目を疑いましたが、
他の日に引いたら普通のが出たので、あそこだけでも録画しとけば良かったと思ったりもしましたw

こっちの方は奉納してないですが、してないからなのか?

Warframe以来(おもちちゃん曰くレア運かなりいいとのご指摘受けた)
の引きの良さはあるみたいです。

Warframeも5000プラチナ持ったままログインといえばアマゾンプライム限定プレゼント貰った時に
見に行く程度ですが、その時にバレットジャンプが出来るかだけ確認しているくらいですw

座ってゲームをすることが苦痛なので、休暇は寝そべって過ごすことがほとんどなので
スマホゲーになってる次第です。

スチームデックでも買おうかなと思う今日この頃ですが、
ウマ娘で満足しているので、今のところはいいかなと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。