100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

今週のSteam無料ゲーム

2023-03-18 20:43:38 | ゲーム情報

スプリングセールやってますね
しかし無料はいつでも無料です
あまり欲しい作品はないけれども、たまにいい作品もあります

は日本語対応作品です。



2D横スクロールアクション



2D横スクロールパズル



ストラテジー、カードゲーム



ボード、カードゲーム



音ゲー、鳥の恋愛シミュレーション



体験版ビール造りシミュレーション




オープンサバイバルクラフト体験版




2D探検物




2Dタワーディフェンス




2D横スクロールアクション




3人称、探検



パズル



RPGターン制ストラテジー




美術館探訪




スプリングセールを見ていたらこれも無料配布されてましたので載せておきます。




最近どのジャンルに属するゲームなのか解らないのが多くなりました。
カードで戦闘するのもちょっとした流行りになってますね

私の生活はむしろTVを観るようになってきました。
ユーチューブやプライムビデオも同じジャンルしかお薦めしないので
情報が偏りがちになるんですよね
ゲームは少し大航海時代オリジンをするくらいでしょうか…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。