100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

2.4新ID体験、d[´・ω・`b]d[´・ω・`]b[d´・ω・`]b

2014-12-30 21:57:12 | FFXIV
◎新カルン



カルンのネネッコちゃんはかわいいですw

カルンはよくウサポンさんとエキスパすると必ず行ってしまうところですがw

その前にw


セルマさんがカルン終わらせてないとのことでファラさんも盾で参加したいとのことで3人でCF突入w


セルマさんが盾じゃないのは珍しい~w


手につかまれますw


最後の仕掛け扉いつも気がつくとみんなが開けに行ってくれてたりしてて;w


この方よけるのが結構難しい;w


最初は余裕があるのですが・・・w


ヒラのミサさんが逃げ切れず沈没してしまうためフィジクでフォローw


棺桶へご案内~♪


壁|д゜)ハ! ミイラ写真を取り逃がしたよ!
撮ったハズなんですけどねぇ・・・・・

ウサポンさんとやった時も何度もなったのに撮ってなかったり^^;
遺体写真くらい余裕がある時間帯なのになぁ;w



◎スノークローク


スノークロークはメインクエ消化しないと出来ないIDです。
ここの曲は眠いですw
PTメンバーから思わず叫びがw


いちおう・・・予習はしたのですが体感するとなかなか出来ませんでした;


最初は逝けますねw



エコさんのお誘いでエキスパCF突入したのですが、ナイトさんが集めすぎてw


凍らせられてしまいますw


やっぱりまた逝きましたw


雪合戦もありますw
でも・・・攻略法どうなんだっけw
みんなが殺さないのでスプリガンは雪だるまにすることくらいしか記憶なくw


盾さんがお隣で逝かれてます;w
同じようなショット撮ってますねw

◎新サスタシャ


一番面倒なIDだとかw


あまり当たらないんですよね~カニボスですw
鍋にしないとw


マスケット銃を向けられたら直接攻撃するとハズしてくれますw


ここ結構難しい;






攻略法にとにかく頭狙って削ればいいと書いてあったのでひたらすら削りますw






大イカになってしまってたとは;w


う~~ん
ミイラを撮り逃がしてたとは^^;
残念きわまりないです;

今度ショット撮らないとって;
なるべくミイラにならないようにしてるんですがね;w
ウサポンさんとのエキスパ呪われカルンの呪縛も取れたから今度はスノークロークになりそうですw
雪だるま写真も撮らねばw

逃げること考えてるとショット難しいのよね^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。