100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

スキル上げしないと^^;

2011-01-25 10:21:38 | FFXI

新しいLSのリーダーツキネさんとマモさんとスキル上げに行きました^^


タルジェットストリームアタック!


次の日もツキネさんとスキル上げ^^
受け流しをやっているみたいで…他はほぼ全部青だとか!
すごすぎます!!


女子高校生乱獲してます~!
に参加したのですが^^;
早漏な女子高生らしいです^^;


女子高生乱獲寝落ち者そして…遺体に…w


スキル上げのためにビシージ参加、将軍様登場ですw


タロメインクエ参加!
サポ暗黒でスタン出来るようにしましたが、イマイチみんなとスタンするタイミングがずれており^^;
初スタンだったからなぁ~^^;
マモさんも一緒に参加しました、マモさんはあまり参加することなかったみたいだったけど^^;私も他では寄生してるだけだったと思います^^;



でかいですw


力つきたワーム…ある意味なまこ・・・・w


次にラコビに挑戦w


アイスさんの衣装?wがかわいかったので思わずショットw


みんなでドミニオン行きました^^


画像にはありませんがリアさんに箱開けの仕方など教わりました^^


カエル乱獲でカエルが登場w
この乱獲で赤が85に^^


リアさんが希望だしてたのでシンクPT作りましたが30シンクでNMにからまれw


ソロも現れレベル32になってガルルーシュ要塞に移動してレベル上げw


他色々アートマ集めたのですがどうも必死すぎて撮る余裕がなかったり^^;
意識しないとダメですね^^;

にしても昨日もアルテパメインクエ詩人で参加したのですが歌がレジられまくりもうちょっとこちらもスキル上げないといけないなと^^;

まぁこれだけレベル上げ楽になったのだからスキル上げくらいはがんばれってことなのでしょうね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。