100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

エカトル空力団との交流

2015-01-08 19:42:00 | FFXIV
気がつくとエカトル空力団との友好がMAXにw
早速認定してもらえるようクエ開始w




タタラムちゃん大会社の社長のおぼっちゃまなんですね!




会話全部ショットしてる・・・w


にしてもなんでかこのHQ作るのがつらいんですが;w
なんでなんだろ;
ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ"`Д´)ノ"アリエナイ!(*`エ´*)ゞ












モノを作る仕事なんてうらやましい限りです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン







完成が見たい!ワクワクしますね!


納品してると友好上がるの速いですね~^^
でも最初納品の数が12個でびっくりもしましたが、今では45個
壁|´△`)-3ハゥー
改めてカバンの要らないもの整理しました;
リテイナーもやばいことになってます;w



深夜にはエキスパ行きませんかとお声がかかり参加w
昨日に引き続きサスタシャですw

マヤさんナ、ネンさん白、オニちゃん忍、私がいつもの黒で参加ですw


こいつがこんなに強かったとは;w
結構苦戦しました;w


わさわさと敵が集まって一時はどうなるかという場面もありましたw
ネンさんの武器が確かバハでとったとか言っていたような・・・


マスケット銃のところは昨日よりは動けたかな?w
あまり撮る余裕なく終了とあいなりましたw


もう雛人形の季節になりますねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。