100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

踊り子Lv80になりました(σ´∀`)σ

2022-08-09 15:51:27 | FFXIV
そんな訳でLv80のクエスト受けました


舞踏団の次期座長にラナー・ミーゴが指名され


二人で踊りながら今後を決めることに…


















ミーゴさんが座長になることになりました


また一緒に踊ろうね


踊り子やってて一番操作しやすかったので今後は踊り子メインでやろうかなと思います


一閃デ・三昧で今週は結構ダブルアップ当たりました






暇な待ち時間で踊っておられますw


一閃デ・三昧久々にクリアー



トライアドオーナメント戦も珍しく勝てました!



岩の後ろにいたのにやられましたw
多分タンクさんが早めに動きすぎた気がするw


そしてエイシェントフレアで死すw


メインコンテンツルレもモグコレで参加してますがw

シドがこんなところに現れるようになったのに気付きましたw
魔道コロッサス戦かな?


とても初々しい挨拶だったのでショット一緒に頑張りましょう!


でもククルさん姿がとてもビギナーに見えないw
そしてサンクレットさんも一緒ですw

そういえばバハをやったらこんなものが出てきました

ジョブ選べる箱は他の討伐戦でも見かけたけどバハも出るようになったんですね
便利になりました


クロちゃんも久々一列出来ました!
銅賞思わず貰っちゃったけど・・・w



ドルイドウィッチとチェイサーセットが同時に揃いました

こちらがウィッチ




こちらがチェイサーです




フードが違う感じですね~どちらも捨てがたく
倉庫が圧迫されてどうしよう

皆さま暑い日が続きますが、どうぞ熱中症に気を付けてくださいね
それからコロナにも








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。