100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

コムさんアートマツアー

2012-11-03 14:02:40 | FFXI

ジュノ出口から見える朝日がきれいで思わずショット^^


赤つけるのに戦士って重要なジョブなんですよね、各武器のスキル徐々に上げつつあります。ちなみにフェローはレベル50になりましたがスキルスカスカw


コムさんに声掛けてアートマツアーコンシュタット編、最初は4人で出来ると思ったんですが;
私も立ち位置悪く即死技で3人プリケツでw
キヌさんとプデさんとコムさんと私でのスタートですw
プデさんのイベント帽子欲しかったりw


4人でたちうち出来ずヘルプのサマンサさん来てくれてスタンの連発で随分楽に戦わせてもらいました^^
そいえばサポ黒なのにスタン使う余裕なかったなぁ・・・
いつも無計画スタートな私です;


隠密のアートマも取り


それにしてもここらの敵は戦いにくい;
トンベリやらインプやら;


たまたまツルルと遭遇してしまった;w
シルさんたちにヘルプを頼み、なんとか撃破できました;


その後ミーブルバローズへw
簡単に終わるコンテンツで楽しかったなぁ^^
MMMより楽でした^^


初心者3までやりました^^


昨日はクニさんのアサルトを手伝うことに^^
今は昔でしたが、やっぱあの時代は良かったなぁっと思います^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。