チカ店長の気ままにナチュラルライフ

のーんびり美味しいもの、楽しいものを皆さんと!

ポカポカ日和

2021-04-30 10:58:16 | グルメ
こんにちは!
cuoreverde店長チカです
今日はポカポカですね!
今日はお仕事の方多いのかな?
明日からは自粛中でも楽しく過ごしたいなぁ…なんて思ったり。


弊社の生産者からはほっこりする写真が送られて来てますよー。




tenutaforestoの畑に遊びに来たイノシシくん。
畑は無農薬だから、イノシシくんも安全ですよね。





la casa dei ciniでは赤ちゃんの子守りは鶏ちゃんたち。
赤ちゃんが吸う空気も無農薬の場所なら安心だし、ここで育った鶏の卵、美味しいでしょうねー

そういえば、母の日が近いんですよね
わたしの母の日おすすめワインはこちら!



tenutaforestoのパウパウ。
ドルチェット100%のナチュラルワイン

パウパウは生産者の奥様の愛称なんですって
こんな美味しいワインに自分の名前がつくって、嬉しいだろうなぁ…なんて旦那様の愛情を想像したり…
羨ましい…


パウパウはマセラシオン・カルボニック製法で、葡萄の新鮮さ、旨さ、葡萄が美味しくなければできない製法。
そうです、あのボジョレーヌーボーと同じ製法なのですよ。
でも、パウパウは深さがある。
果実の豊かさが感じられるのです。




大好評の宅飲みフェア!
オーガニックワインバッグインボックス20%OFF

皆さんに大反響いただき、
そして、5000mlってすごい量と思ってたけど、あっという間になくなっちゃいましたと嬉しいお声も頂いています。


確かに…
オーガニックワインは悪酔いしにくいと言われているワインだから、知らずしらずに飲んじゃうのです。
私も同じく!
次の日残らないもんなぁ…
そして、開封後2ヶ月保存できるから、鮮度良し!
(暖かくなってきたので、冷蔵庫での保存をおすすめします。)

真空パックにコックがついているから、冷蔵庫で横にしてもこぼれなーい😀

優秀です!


期間限定なので、お見逃しなく!



みなさん、素敵な休日を!
今日もお読みくださりありがとうございました♥






最新の画像もっと見る

コメントを投稿