チカ店長の気ままにナチュラルライフ

のーんびり美味しいもの、楽しいものを皆さんと!

音楽とワインを楽しむ会【翠サロン】ご来場ありがとうございました

2021-12-21 17:20:04 | グルメ
楽しいと思うことはあっという間に終わっちゃうのですよね…
みなさんと音楽とワインを楽しむ会、大人の社交の場【翠サロン】。


たくさんの方にご来場いただけたことを感謝しています。







当日は絶対に私が受付からする!と決めていて、アットホームな会にしたい思いを組んでくださり、たくさんの方にご協力いただけたことに心から感謝してます



こんな素敵なお花もいただけて、幸せ!




新入荷のワインたちも皆様に大好評で、インポーターとしては、皆様の美味しいを直に聞けるなんて幸せな時間でしたよ!!!









またやりますので、みなさん楽しみ待っててくださいね!!!


cuoreverdeオンラインショップではお得なギフトセットを販売中!




蜂蜜のお得セットもあるよ〜!






今日もお読みくださりありがとうございました!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿