そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

10日♪

2012年07月23日 | 色々ブログ

そらままが退院して10日

徐々に動けるようになってきました

まだ重い物をもてないのでそらさんを抱っこ出来ないので
足ふきとかはサマータイムでかざふが早く帰ってこれるので一緒にしてます

完全回復には時間も掛かるのでゆっくり家族で乗り越えていきますね!

そらさんの散歩も一人で出来るようになりました 

そらさんの散歩風景を動画で!

 

超スローでしょ~~~
たまにイライラしますが(笑)これ位が今のそらままには良いかな~~
何せ走れないので・・・


そらさんはやっぱり安心してるのかな~
ソファーで寛いでますよ!







今、うちではむくげが綺麗に咲いてますよ~~~




雄蕊がとっても可愛らしいです(*^_^*)




なかなか皆さんの所に遊びに行けなかったりしていますが
お許しくださいね!

今日も遊びに来てくださって有難う(*^_^*)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏鈴ママ)
2012-07-24 00:51:01
そらままさん、少しずつ回復ですね^^
うれしいお知らせです

そらちゃんも安心して、くつろいでますね~。
そらちゃんのゆっくりなお散歩、そらままさんを気づかってるんでしょね^^
ワンは人間より空気が読める気がします

あせらず、ゆっくりが良いですね
返信する
Unknown (コロクロまま)
2012-07-24 15:29:49
少しずつ動けるようになられてきたのですね。
良かった良かった。
お散歩にも行けるようになっただなんて
大進歩ですよね。
そらちゃんも、とっても嬉しいだろうなぁ。
でも、ちゃんとママさんのペースにあわせて
いるような気がします。
ちゃんとわかっているんですよね。
暑い日が続きます。
ままさんはもちろん、かざふさんも、お体には
じゅうぶんお気をつけになってくださいね
返信する
Unknown (こめ母)
2012-07-25 09:48:00
ちょっとずつ。。。ちょっとずつ。。。
これから暑い日が続くから無理せずにね(*^。^*)
そらさんの寝顔が幸せそうです♪
返信する
Unknown (りん子)
2012-07-25 16:08:15
時間の経つのは早いですね♪
少しづつ、少しづつ、無理せずに過ごして下さい~~
なんせ暑い夏、涼しい部屋で、ゴロゴロしているのが一番(笑)
かざふさんも、家に帰ると、二人が待っているって、嬉しいですね(^^)v
そらちゃん、クールな表現だけど、パパママが居ることに、どれだけ安心しているか~
絵留でさえ片方のときは、心細そうだよ~(^^ゞ
返信する
Unknown (ノンノン)
2012-07-26 01:52:36
そらママさん、少しずつ回復してるようで、安心しました。

そらちゃんも喜んでいる事と思います。

動画のそらちゃん、可愛いねえ・・・砂利を踏みしめる音が入っていて良かったです。
返信する
ゆっくり、ゆっくりね! ()
2012-07-26 21:34:14
こんばんは^^;
ゆっくりでもそらちゃんとお散歩~^^:*/
ほら、そらちゃんも安心し切っている様子、喜んでいるんだわ。

今年の夏は特に暑さが厳しいとか。
お散歩も気を付けて下さいね。

かざふさんも一安心して反動が出ていないかしら?
お大事にね!
返信する
Unknown (フランママ)
2012-07-27 07:38:40
そらままさん、焦らずマイペースで大丈夫です。愛犬は大好きな飼い主のペースに合わせてくれますよ(^_^)v絆を感じるのが醍醐味なんです♪♪
今年は暑いのでちょこっと、散歩するのがオススメだと思ってます。
長く、いられないしですね。
お大事にして下さいね。
そらちゃんの安心して寝ているお顔が可愛いですね。愛犬のこの寝顔を見るとホッとして心が和みますね(^o^)/
むくげ、夏っぽくて綺麗ですね。ハイビスカス科かしら~?
返信する
Unknown (nao!)
2012-07-27 11:48:00
そらままさんが少しずつ回復してきてるって解かって
すごくうれしいです。
焦らないでねぇ
ゆっくり、ゆっくりいきましょう
家族みんなでゆっくりですよ
そらちゃんかめさんってねぇ~
のんびり散歩も楽しいんだよね

かざふさんの花写真すきです。

暑いけど、どうぞ、無理しないで乗り越えてください。
さち福地方から応援しています。
返信する
Unknown (お地蔵さん♪)
2012-07-27 13:14:20
そらさんもちゃんとそらままさんに合わせてくれてるのかな?のんびりゆっくりで行きましょうね♪お元気になられて良かったですね(*^_^*)
返信する
マイペース… (まあだ)
2012-07-28 00:55:54
そらちゃんはそらままさんに合わせてゆっくり歩いているみたいですね!
ちゃんと分かっているのでしょうね~
うちのわんこ達は私が手が痛くてもグングン引っ張ります…
そらちゃんの優しさを少しでも欲しいわ~

暑さが増してきています
かざふさんも体調に気をつけて下さいね!
返信する

コメントを投稿