思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (n.)
2010-09-12 22:43:36
ティーちゃん、お疲れさまでした!
そして、ありがとう
おかげで、元気をもらいましたよ

あれだけ気を遣ってくれたら、ちょっとは痩せたかい…?
私はお料理が美味しくて、食べ過ぎちゃった…

プロが撮ったティーちゃん写真を、お送りしなきゃね。
かわゆく映ってますよ~

返信する
またワシャワシャしたい。 (モロモロ)
2010-09-13 21:15:28
 本当にご馳走さまでした。
美味しい料理と最高の癒し(ワシャワシャ)でした、ありがとうございます。

またワシャワシャさせてくださいね。

                 モロモロ
返信する
また来てねー。 (マキヲ)
2010-09-13 22:18:00
>n.ちゃん

こちらこそ遠路はるばるありがとうございました。

残念ながらティーちゃんは痩せてません(笑)
あんなに気を使ってたのにねー。
ただ八方美人なだけかもしれないよ(爆)

そうだ!モロモロさんが撮ったやつ!
ご送付お待ちしてまーす
返信する
ぜひまたわしゃわしゃしに。 (マキヲ)
2010-09-13 22:21:51
>モロモロさん

こちらこそ、重い荷物(=酒・笑)を抱え
遠路はるばるありがとうございました。

ティーちゃんもナイスミドルの皆様にかわいがっていただき
至極御満悦だったようです。
あれだけ「眠いんだから寝なさい!」と言っても
頑なに寝なかったんですから(笑)

またわしゃわしゃしに来てやってくださいねー
返信する
トルティーヤ3本食べた人。 (cresson_fun1974)
2010-09-16 19:09:00
トルティーヤにはドリトス。
マキヲ家にはでぶてぃ~だな(笑)。

そしてあの膝への重しは愛だな。

またあったかいキュウリ食べたいよ。
(これだけ書くと何の料理かと思う笑)
ご馳走さまでしたん♪
返信する
悪かったって(笑) (マキヲ)
2010-09-18 21:34:06
>cresson_funさん

お返事遅くなりました。
トルティーヤにドリトス入れ忘れて、悪かったってば(笑)

他の人が見たらまったくわからんコメントだぞ?

あったかいきゅうりは、ちょっとイモっぽくなるのよねん。
世界には知らない料理がたくさんあるよねー。
返信する