思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと! (モロモロ)
2009-05-18 23:10:33
メルちゃんの御飯を食べても、まだまだ食べれますよって顔ですね。
カワイイ!!!

私が御飯をあげたら、一月でお腹が地面に擦れてしまいますね。

え!今もお腹が地面に着いてます?
返信する
まさに食欲青天井(笑) (マキヲ)
2009-05-19 12:55:54
>モロモロさん


こんな食い意地の張った同居人(犬?)がいて
メルがなんともかわいそうです(笑)


>え!今もお腹が地面に着いてます?

現状かろうじてまだ着いておりません(笑)
でも、後ろ足のお股から見えるおなかの膨れ具合が
おかしくてたまりませんですよー♪
返信する