C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

KELENチェック柄パンツで季節感更新!

2020-09-06 16:58:00 | コーディネート
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


コロナの影響で、なかなか帰省できない

市外や県外にお住いのお客様、

お元気でいらっしゃいますでしょうか❓

岡山県のTちゃん…

宮城県のAさん…✨✨


私もお会いできず、寂しいです。

辛抱しなければいけない時ですが、

頑張りましょうね〜❗️⤴️✨✨


本日は、今すぐコーディネートに取り入れられる秋のトレンド〝チェックパンツ〟を使ったコーディネートをご紹介させていただきます❗️




orange check×camel beige








green check×gray




KELEN
Whide Reversible Trouser
“ Roth “

シアー感のあるパープルのアクセントが効いたカラーパレットのチェック素材とヴィンテージサテンの2way使用のワイドパンツ。

イージーなウエストゴム使用と裾のスリットがデザインのポイント✨

ポリエステル100%

size.M

¥14,800+tax(KELEN)






秋らしいチェックパンツだったら、半袖Tシャツと合わせても季節感を更新できますよ♬






朝一に撮影したけど、やっぱり暗い💦💦

同じKELENのワンピースとコーディネートしてみました♡



off white



purple



charcoal





black

KELEN
Twist Slit Tops
“ Feca “

ロングスリーブのスリットワンピースです。
ウエストのねじりディテールから裾にかけて広がるスリット開きがポイント✨

大胆なスリットが抜け感のあるスタイリングの主役としてお楽しみいただけます!

コットン100%

size.M

¥12,800+tax(KELEN)


ビックリなことに、リバーシブルなのでグリーンチェックのヴィンテージサテン面も着てみました✨✨✨✨




透け感が印象的なチェック面と、程よい光沢のヴィンテージサテン面✨✨✨
気分やシーンに合わせて楽しんで下さいね♡


ご参考になりましたら幸いです🍀


通販サイト《STORES》でご紹介していない商品も、ご購入が可能です。
お気軽にお問合せ下さいね♬


Instagramも是非、覗いて下さい♡
フォローも大歓迎です♬

入荷情報のアカウントも宜しくお願い致します❗️


皆様のご来店心よりお待ちしております🍀










最新の画像もっと見る

コメントを投稿