C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

ありがとうございました‼︎

2023-12-21 02:27:00 | 日記
皆様こんばんは❗️

店長の山田です。


水曜日は、定休日をいただいておりました。




綺麗な青空と富士山🗻✨

空いっぱいに白い雲☁️


美しくて…力強い。


本日も感謝をお伝えするブログです。

お付き合いいただけましたら幸いです🙌🏻✨



H様とチュチュルリエさんで念願のティータイム🫖💓😆✨
デザートプレートと紅茶をいただきました😋✨🍨自家製のババロアやアイスクリーム、ドライフルーツなどいろいろ食べれて贅沢❗️
H様との楽しいおしゃべり…気がついたら時間があっという間に過ぎていてびっくり😅
楽しい時間をいただきました❤️






N様から、三島大社のお土産を頂戴致しました❗️😆❤️御守りと代理でおみくじ…
何が出たかはナイショ🤫(笑)
乾燥で時々咳をしていたのをご心配いただき、せき止飴🍬と至れり尽くせり✨✨

そして…後日こだわりのおみかんまで頂戴致しました😭✨甘くてジューシー♡美味しくビタミン補給できました‼️





S様から『grandma』さんの栗饅頭を頂戴致しました❗️😆🩷大粒の栗にふっくらとした皮も美味しい‼️✨✨✨

後日、お嬢様のCちゃんと来てくれました😭
今回は会えて良かったです〜✨✨
Cちゃんの美味しい手作りのスウィーツを可愛いクリスマスバージョンで🎄✨❤️
美味しくいただきました😋✨


 


Y様から『森島米店』さんの森島おはぎを頂戴致しました❗️😆💓
大きくて、餡子もたっぷり‼️✨✨上品な甘さでペロリ😋美味しいといくらでも食べれそう(笑)🍀✨






Y様より『HOPPE』さんの生チョコ苺サンド🍓とマスカルポーネ&バナナ生キャラメルサンド🍌…美味しいシフォンケーキを頂戴致しました❗️😆✨ふわっふわ✨✨✨間違いないフレーバー💓✨










Y様から『ベルグフェルド鎌倉』さんの幸運を運ぶという豚の耳の形をしたサクサクパイ😆💓大きくて、見た目もハートみたいで可愛い‼️❤️💓❤️💓❤️

素敵な巾着とセットになった、シアバター100%のクリームとお手紙を頂戴致しました😭✨大切に使わせていただきます🍀✨





皆様お心遣いありがとうございました🍀🙌🏻✨


通販サイト《STORES》

まだご紹介していない商品も、

ご購入が可能です。

Instagramも是非、覗いて下さい♡

フォローも大歓迎です♬

皆様のご来店心よりお待ちしております🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿