C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

もてパンツ!!!

2012-07-21 00:00:00 | インポート

SUMMER SALE開催中

最近私のまわりでHAPPYがたくさん。
ここにも一人幸せ者がいらっしゃいましたよ
ハワイのお土産の定番マカデミアンナッツ
ハネムーンのお土産です
Img_2870
以前ポールスミスの店長をされていたE田さん。
ただいま独立して添地町にメンズショップを構えて
いらっしゃいます。H.P.はこちら
http://its-collection.com/index.php
いやぁ・・・あやかりますように(T人T)パンッパンッ

そんなE田店長が男目線で選ぶ、
これがいい女パンツ
ハルズアミの7分丈パンツです。
Img_2934

Img_2932
各¥14,700→各¥11,760

イメージとしては雑誌『Oggi』に載っていそうな・・・
だそうです。

男目線も大事ですよね
世の中の半分は男性ですからね。
メンズ代表の意見を聞きに、E田店長のお店に
ぜひ、遊びに行ってみてください

yoshino


最新の画像もっと見る