C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe ツイードベスト&異素材コンビカットソー&撥水プリーツスカート

2023年02月06日 15時39分00秒 | Robe
こんにちは、花井です!

立春をすぎ、寒さが和らいできたように感じる1週間のスタートです!

今週もお付き合いよろしくお願い致します😊

今日はまず冬季休暇のお知らせから。


お知らせ

2/8[水] 9[木] 10[金]は冬季休暇を頂戴いたします。
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。



さて、本日のご紹介です。




お待ちかねのツイードベストの入荷です!


Robe

イタリアン ツイードベスト

¥19800

コットン72%  ポリエステル19% 
アクリル5% ウール4%

裏地コットン100%

size 38

col.アイボリー/ブラック




















軽やかで柔らかなイタリアンツイード生地のベストです。

インナーを選ばないVネック。

ネック、アーム回りがフリンジで春の軽やかさを加速させるようなさりげないデザインがポイント!


同色のレイヤードにしてみました。
カジュアルなスニーカースタイルもツイードベストをプラスしてきれいめに!


サイド裾は深めのスリット入りで腰回りのシルエットがきれいに仕上がります!


ヒップが隠れるくらいの着丈でカジュアルになりすぎない工夫がたくさん詰まってます😆✨




ブラックは、先日ご紹介した『SI-HIRAIのストライプドレス』と。












スタイル画像で持ってますバッグ、色々なデザインが店頭に並んでおります!







こちらも入荷しました!













身頃と袖の異素材コンビデザインのプルオーバー。




袖口にゴムが入っているのでたくし上げて夏まで活躍の一枚!












プリーツスカートは、春らしい軽やかな素材をご用意しました!

今年オススメのスカート!


ウォーターぺレントプリーツスカート

¥16500

ポリエステル100%

size38(ウエストゴム)

col.ベージュ/ブラック



スニーカーに良く合います♪
昨年、ご紹介させて頂きましたスニーカーにも良く合います♪
もちろんどんな足元もok👍✨✨


大人カジュアルに仕上がるシルエットと素材感❤️


ウエストはそうゴムで楽ですよ😆✨✨



ご自宅で丸洗いできるスポーツテイストなプリーツスカート!
撥水加工です!







春、揃いました!
ぜひ、お立ち寄りくださいねー✨✨


本日もblogをご覧いただきましてありがとうございます!


皆さまのご来店、心よりお待ちしております😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿