C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

10月の新作✨✨marbleSUD入荷❗️❗️

2023年10月05日 17時45分00秒 | marble SUD
こんにちは、花井です!

きょもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきましてありがとうございます!

アウター、どんどんお嫁に行ってます。
欲しい気温となりました。
ぜひ、お立ち寄りくださいね!





本日はmarbleSUDさん!
ANTGAUGEのアウターも到着しました!
レリルの新素材ニット✨
ブーツも到着しましたぁ!



 

Kukka JQスナップカーデ

¥16500

コットン100%

size F

col.ブラック/アイボリー















ッカは、フィンランド語でお花を意味する言葉。野に咲く花をカットジャガードの手法で表現した、刺繍のような立体感のある風合いのテキスタイルです。 



ブラックカーディガン画像です。











コンパクトなシルエットで、さらっと羽織りやすいスナップボタンのカーディガン。

軽やかな素材感で、Tシャツやブラウスの羽織りはもちろん、ボタンを閉じてトップスとしてお召しいただいたりと着こなしの幅が広がるアイテムです。
ラグランスリーブで袖ぐりにはゆとりがあり、ボリュームスリーブのインナーにも合わせやすいです。 
スナップボタンで着脱がしやすいのも嬉しいポイントです。




同じテキスタイルでこちらもあります!

kukka JQパフスウェット
 
¥13860

コットン100%

size F

col.ブラック/アイボリー















クッカは、フィンランド語でお花を意味する言葉。野に咲く花をカットジャガードの手法で表現した、刺繍のような立体感のある風合いのテキスタイルです。 









インナーからチラッと見えるだけで存在感があるスタイルです!





軽やかな着心地の裏毛素材のプルオーバー。

抜け感のあるドロップショルダーにボリュームたっぷりのパフ袖、サイドスリットなど随所にポイントが満載。

 身頃はすっきりとベーシックな形なので、合わせるボトムを選びません。
パンツを合わせればすっきりと、スカートを合わせてもルーズになりすぎず、程よくゆるっと感のあるコーデに。





Ostrich ハカマパンツ

¥14300

コットン100%

size F

col.ブラック/グレー/イエロー















ストライプのようなラフでダイナミックな幾何学柄に隠れるのはダチョウのシルエット。その中に1羽、ニュージーランドに住むキ-ウィという鳥が紛れています。どこに隠れているか、会話のきっかけになるマーブルシュッドらしいテキスタイルです。


イエローのスタイル画像です。



















ゆったりとした穿き心地で人気のハカマパンツ。
スカートのようなシルエットと、パンツならではの動きやすさが合わさってます!
いつもより長め丈にお作りした秋冬仕様。

合わせるアイテム次第でシーズンレスで着ていただけます。




スウェット!
たくさん入荷しましたよ!


fox SWEAT L/S

¥9350

コットン96%ポリウレタン4%

size F

col.ライトグリーン/ラベンダー/アイボリー














duck ¥9350

ライトグリーン






アイボリー







EMB ギザギザパンダ スウェット

¥11550

ラベンダー





ペンギンスウェット
¥11550
ライトグリーン







duckフーディー
¥10780

アイボリー














fox フーディー
¥10780
ネイビー








インナーも揃いました❤️
着用画像はまたお届けしますね!

ブラッキーチュールタートル

¥8800

ブラック/ライトグレー/サックス












ラグウォームシャツタートル

¥7920

col.ホワイト/ブラック/チャコール/イエロー/
サックス








カタログの表紙のスタイルで使用したインナーです。
襟が可愛い😍




本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿