C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

再入荷‼️ポプリンコート

2018年04月20日 12時26分51秒 | MERVEILLE H.
こんにちは。

本日も暑いくらいの陽気ですね。

いかがお過ごしでしょうかぁ。

本日も今ピッタリのスタイルのご紹介です。











MERVEILLE.H

ポプリンコート

¥18000+税

キナリ

ネイビー




大変お待たせ致しました。
今シーズン一番人気のアウターが
今から活躍する仕様にモデルチェンジしまして本日入荷しました‼️

リネンとコットンのシャツ素材。
夏手前までお使い頂ける軽い素材。

裏もない一枚仕立てです。


もちろん、お家でお洗濯が可能。



あわせたスカートのご紹介です。


コットンギャザースカート

¥12800+税

サックスストライプ



キナリストライプ

ネイビーストライプ


更に無地が5色‼️

カーキ

ベージュ

ピンク

マスタード

他にネイビーがございます。
(blog更新中にネイビーとカーキが早速お嫁にいきました。お早めにどうぞ。)

マキシ丈、ウエストゴム、裏なしで透けないスカート。

もちろん丸洗いOK!

夏のTシャツスタイルをキレイに仕上げます‼️



先ほどのコートを羽織って完成です👍

ゴールデンウィークのお出かけにもそれ以外のお出かけにもオススメです。



皆様のお越しをこころよりお待ちしてます🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿