C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

marble SUDリネンタックパンツスタイル

2019年05月04日 14時04分40秒 | 新作のお知らせ
こんにちは。

予報通り、雲ってきました。
一部の地域は雷が鳴り、雨も降ってきたようです。

お出かけ中のかたはお気をつけてお過ごしくださいね😊

本日のご紹介です。


まずはスタイリング。





暑くなる季節に向けてリネン素材のパンツ、続々入荷してきています。


marble SUD

リネンタックパンツ

¥12800+税

ブラック

ピンク

サージグリーン


ベージュ


リネン95% コットン5%のリネンらしい落ち着いた発色の粗野感のある風合いのパンツです。

ウエストは後ろゴム。

うち側に紐がついているのでジャストウエストで着用いただけます。




身長やお好みにあわせてロールアップするのも可愛くはけていいですよ。





サンダルも入荷です✨

Yuko imanishi +

フラットサンダル

¥13500+税

ブルーメタリック





フラットではきやすいサンダルが到着しました。



カーディガンはメルベイユさん


MERVEILLE H.

シアーロングカーディガン

¥12000+税

ライトベージュ(着用カラー)

ライトグレー

サックス

ネイビーの4色です。






光沢があり、透け感もある薄手のニットカーディガン。

マキシ丈で着回し抜群な一枚!

夏の羽織りに最適ですね。



mina perhonen

コサージュ(anemone)

¥15000+税


ライトグレー

ホワイト


シンプルになりがちな夏のコーデに。

セレモニースタイルをワンランクアップさせて。


ぜひ店頭でお試しくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿