C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe チェック柄フレアスカート入荷❗️ MORE SALE開催中です❗️❗️

2022年07月28日 14時44分00秒 | Robe
こんにちは〜

今日は良く晴れましたね☀️
貴重なお天気なのでお洗濯を沢山干してきました。
色々な洗剤を試しますが、スポーツで汗びっしょりのユニホームの匂いには、やっぱり太陽の力が一番効くなーと実感してます!
今日は久しぶりに、日に当てすぎてカリカリに乾いた衣類が見れると思うとなんか嬉しい😆✨




シースリーは只今【MORE SALE】開催中です!
月曜日にお便りが到着し始めた様です。
近隣にお住まいのお客様が、大勢ご来店くださいました!
平日にもかかわらずありがとうございます!!


秋の新作と更にお得になったセールアイテムを同時に楽しめるのもこの時期の嬉しいところ!


本日もRobeさんから沢山の秋の新作が到着してます。
もちろん今すぐ取り入れ可能なアイテムばかり!

新鮮な新作アイテムとお得なセールアイテムを上手に取り入れて、長い夏のスタイルのマンネリ化を防ぎたいですよね☺️


その中から人気のチェック柄フレアスカートのご紹介です!






Robe

チェック柄フレアスカート








¥16280

ポリエステル100%

size 38

col.ライトベージュ/ネイビー


Robeの人気スカート、チェック柄フレアスカートが入荷しました!
オールシーズン活躍するとあって、どのタイミングで入荷しても即完売してしまう人気アイテム❗️

ウエストは太めのリブゴム仕様です。
腰回りはスッキリ、裾に向かってフレアシルエットになるよう8パターンの生地で作られてます。

ご自宅お洗濯可能です。



ライトベージュチェック







ネイビーチェック







今から楽しめて、秋に向かうスタイルにピッタリな落ち着いた配色が新鮮です😆✨✨



合わせましたトップスはお得なセールアイテム!





C'ESTMOI
ボリュームスリーブトップス

¥15290→10703

コットン100%

size 38

ホワイト/ネイビー







きれい見えのコットン素材トップスです。
身頃はTシャツ素材、袖はシャツ素材で、どちらもコットンです。

身頃はスッキリしたシルエットな分、袖のボリュームが強調され、デザイン性のある一枚。

ついつい、普段着のTシャツを多く用意してしまう季節ですが、いざ夏のお出かけって時にこちらがクローゼットにあったら困らないなって思います。

ホワイト






ネイビー





こちらもご自宅お洗濯可能となります。



本日もblogをご覧いただきありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿