Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

【納品】バッグチャーム@ cat cafe しましま屋

2019年12月05日 | psychedelic chaos
・バッグチャーム

バニラ・グレー・薄紫


グレー・ブルーグレー・フォレストグリーン


リーフグリーン・ローズグレー・ブルーグリーン

チェーン部分:15cm
モチーフ部分:9cm
※タッセル:スウェード合皮
※猫耳ファー:フェイクファー

綺麗な3色のタッセルに仕上がりました。
トリコロールタッセルに猫耳ファーやロンデルなど。
猫耳ファーはフェイクファーですが好きな猫さんもいると思いますので気を付けてください。
手触りはとても良いです。
同じ組み合わせはありませんので好みのものが見つかると幸いです。
使いやすいサイズなので鞄のポイントに是非!

[使用例]




『cat cafe しましま屋』さんにご来店の際はロッカー上の雑貨コーナーに置いてありますので是非ご覧になって下さい。
引き出しは自由に開けてご覧になって下さいね。
よろしくお願い致します(・ω・)ノ
 
*売上の一部は猫助け募金となっております* 
募金は保護猫たちの新しいお家が決まるまでのフード代や医療費として使って頂いています。
 
 
 
 
ポチッと応援ヨロシクです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル効果はいかほどに@88番地 | トップ | 【納品】バッグチャーム@ ca... »