Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

初ルミコ@88番地

2021年06月28日 | cat cafe
「幻のルミコ」と異名を持つとか噂の猫さん。
あってもおかしくないくらい姿を見せない猫さんでした。

ソファの下でジッと息を潜めていたり、
キャットタワーのてっぺんで気配を消していたり。
一部の常連さんとオーナーしか撫でれなかったルミコさん。
私はこれまで部屋に入っても姿を消されていたので
別室からガラス越しにハッスルするルミコさんを見ているだけでした。
「ルミコのハッスルショー」と呼ばれていたとかいなかったとか。

が!
この日は違った。
なんとタワーから降りてきてくれて「撫でて」とスリスリしてくれました。
え?触っていいの?
撫でさせてくれるの?
恐る恐る、そっと撫でるとグイグイきてくれるルミコさん。


おおおお!
記念に写真撮らねば!
顔も頭も首回りも腰もボディ全体をワッシャワッシャ。


そこへリエコさんもやってきて「私も撫でて」と。
こうなったら両手で撫でるしかありません。
撮影は一旦中止。

これでもかってくらい両手でフタリをワシャワシャ。
こんな日が来るなんて…!
リエコさんは普段から触れてたけどルミコさん…ああ感動。
「初ルミコ」頂きました。

フタリをワシャワシャしてると、
割り込みが好きなルクランボがやってきて
さらにゾノミちゃんもやってきて
みーんな一緒にワシャワシャ撫で撫で。




更にその後、たくさん撫で撫でしてほしいのに割り込みされて物足りないルミコさんは
場所を移動して尻尾ピーンとお尻向けてチラッチラッと視線を送ってくる。
もしかして誘ってる?
「こっちに来て撫でて」って事?
私はルクランボとゾノミちゃんの相手をして手がふさがっていたので
同じ部屋にいた常連さんにワシャワシャしてもらうルミコさん。
ルミちゃん…そんな事も出来るようになったのね~と、ひとしきり感動しっぱなしでした。

ルクランボはトライアルが決定。
頑張ってね~!




☆★ルミコ(長毛キジ白)♀お家募集中★☆
☆★リエコ(キジトラ)♀お家募集中★☆
☆★ルクランボ(白)♂トライアル決定★☆
☆★ゾノミ(白黒)♀お家募集中★☆


会員制&紹介制の隠れ家的猫カフェ
店内に里親募集中の猫たちがいます。
営業時間:14-20時
最終入店:閉店1時間前
営業日:金・土・日・月 

営業時間・入店可能条件、その他注意点などcat cafe ねこびやか-88番地-さんのブログでご確認ください。
ご来店の際は是非雑貨(奥の和室)もご覧になってくださいね。

▼▼▼CHECK▼▼▼
雑貨の通販も行っております。
是非ご利用ください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミちゃんと遊ぼう@88番地 | トップ | 桶猫2 »